ファーストデー

月初めの今日は、映画の日で1000円で見られてなんか得した気分でした。
はちみつとクローバー、内容は知らなかったけど、はちみつとクローバーと言う言葉自体が大好きなので、行ってしまいました。

yorikoさんは自分が美大に通うっていた時の事を思い出しながら、私は映画の中の青春に浸って、若いって、それだけでぴかぴかなんだなと思いながら見てしまいました。

スピッツの曲も、エンディングのスガシカオの曲も、劇中流れる曲も、みんな素敵でした。はぐちゃんの描く絵も、きらきらとして爽やかなソーダー水のような映画でした。

あ、もう一回若い頃にもどりたいよ~と叫びながら帰って来ました。
by doudou803 | 2006-08-02 00:19 | diary
<< 今日は 7月も >>