レイトショー

久しぶりにyorikoさんと内原のシレプレックスに行って来ました。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」ジョニー・デップのジャック船長は、相変わらず面白かった。そして終わり方も、又ジャックに会える、そんな簡単に死ぬ訳がないしと思った通りで、夏の夜マンガチックで楽しめました。おすぎさんが、朝めちゃくちゃこの映画をけなしていたよとyorikoさんが言ってたけど、結構、いやジョニー・デップの大好きな私はいっぱい楽しんで帰って来ました。

いや.....映画はいいですね...............
さあ、少しサンディと遊んであげようかな。
by doudou803 | 2006-07-28 23:59 | diary
<< 7月も 昨日は >>