昨日は

昨日は展示会が早く終わったので、恵比寿のシネプレで(ハイジ)を見て来ました。
かもめ食堂以来の感動でした。高田万由子さんもデトックスになる映画だねと言ってたけど、ほんとそうでした。フランクフルトも街も素敵だしアルプスの景色も見ているだけで空気が美味しく感じたし、ハイジはちょっぴり太っちょだったけど可愛かった。

みっちゃんも、隣の私よりちょっと年上そうなおばさんも笑ったり泣いたりが激しかった。先に泣かれると、うっとつまってしまったけど感動でした。子供の頃と又違った感想も持ちました。水戸にも来たら、奈緒ともう一度見たくなりました。

今日も晴れたので、徹はやっと庭掃除、なんで雑草は強いんだろうね!と言いながら、いろんな枝退治で大変そう?でした。終わった後のビールは最高でした。私も家の掃除をしたので、一緒に昼ビールを飲みました。

お昼頃、みっちゃんからメールが届いて、無事陽子ちゃんは2800グラムの男の子“かいら”君を出産しました。お腹がすいたと言うくらい陽子ちゃんは元気だそうです。まみこちゃんは、もうおばあちゃんか..................
by doudou803 | 2006-07-27 20:16 | diary
<< レイトショー みっちゃんの >>