終わった!!

2日間のSHOZOでのイベントが終わりました。楽しかった。SHOZOさんとスタッフの優しさ、素晴らしさがいっぱい勉強になりました。個人的には、ずっと大好きだったこの場所でイベントが出来た事は夢のようでした。SHOZOさんは思っていたとおり少年のような人でした。

夢を追いかけているみんながいる、SHOZOはそんな場所でした。だから、私はきっと行きたくなってしまうのかも知れない。

知佳ちゃん、ひろちゃま茂美ちゃんも、みんな来てくれて有難うございました。今日から、又笠間の毎日が始まりました。普通の毎日に大切なものがいっぱい詰まっていると思います。(イベント楽しかった?)と真理子さんが来てくれて毎日のDOU.DOUがスタートしたと感じました。

又、イベントに来て下さいと言ってもらえて、みんなで感激でした。寒い季節に又移動マーケットが出来るように、さあ、お仕事です!
by doudou803 | 2006-07-24 23:16 | diary
<< みっちゃんの みんな!! >>