みんな!!

明日からの準備でSHOZOに行って来ました。今日もスタッフの、みんなは優しくて感じが良くってだから、やっぱりここへ何度も足を運びたくなるのかな?と思ってしまいました。

DOU.DOUの2日間だけの黒磯での移動マーケット、洋子さんも手伝ってくれて無事準備も終わりました。出している途中に買い物をしてくれたお客様もいて、ちょっと、いやかなりドキドキしていたので嬉しかったです。 

朝、ひろちゃまから(頑張って下さい、明日行きますね)とメールが届きました。嬉しかった。雨が降っていたけど元気が出て準備も、完璧?に出来たと思います。

時間がある方は、是非来て下さい。SHOZOカフェは、一度来ると、きっと虜になるはずです。
by doudou803 | 2006-07-22 00:06 | diary
<< 終わった!! もうすぐ! >>