もうすぐ!

週末のSHOZOでのイベントが近づいて来た。アーティストの作品が次々に届いて、後は明日準備をしに行き、当日晴れてくれればいいなと願うのみです。
サンディの木曜日に使ってしまう念力を土、日に取っておいて欲しいなと思ったのだけど、サンディもお休みの日の散歩は、とびっきり楽しみにしているから使ってしまったのか、一日雨も降らず、あんまり暑くもなく散歩びよりでした。

奈緒の代理でパスポートの申請に行って来ました。今年は上海に行くみたいです。どこへ行っても楽しめるからいい性格だ。私は、もう少し頑張って、やっぱりパリかな。でも、いつになるやらだけど..............

食べ過ぎて、飲みすぎて徹もサンディも、ひとつづつソファーを使ってダウンしてます。
二人と極楽という顔?をしています。
by doudou803 | 2006-07-20 21:07 | diary
<< みんな!! なんか、 >>