行きたいな。

今日から8日連続で、NHKで世界遺産フランスの旅が始まった。きっとyorikoさんも見てるかな?せめてすぐ行けないのだから、これで満喫しようか。

kayoちゃんからメールが届いた。北海道に夫婦でキャンプに出かけて、そこからのメールでした。早めの夏休みだったんだね。いいな?私も、どこかへ行きたくなったよ~。

夕方千秋さんが来た。井川さんの所が、もう終わりになっていたので映像カフェでご飯を食べて来た。帰り道の坂から笠間の景色を見ると、少しどこかに旅している気分になる。いいロケーションだと千秋さんも喜んでくれた。
千秋さんちの江夏は、毎度日曜日は野球の打ち上げだそうです。でも二人で生き方語ってしまった。カフェの明かりは、ちょうど良い雰囲気をかもし出してくれました。
by doudou803 | 2006-07-16 23:35 | diary
<< お休みを 最近 >>