今日は!

すご~く暑い一日だったね。佐川急便の人が配達の時、いつもよりテンションが高いので(暑いでしょう?)と聞いたら(34度になっているらしいですよ。テンション高くしてないとやってられないですよ)と言っていました。

私はクーラーの効いたお店の中で、お客さんが来ない時はmayumiちゃんから借りた本を読み、ちょっとチクチクをしたりして過ごしました。暑い夏が来ると、うちの季節労働者のような徹はぐったりとして帰って来る。今年ももっと痩せちゃうかな?
そして、もっとエジプトミイラに近くなったら、何食べさせてるの?と疑われてしまうな…。ちゃんとそれなりに作っているのだけどな.......。

外のブラックベリーが赤から黒く、もう食べられるよと2,3個言っていました。季節はどんな事があっても進んでいますね。暑い、暑い夏が来ると、皿山で始めた1ヶ月を思い出します。クーラーもなく真っ赤なタコのような顔をして毎日居ました。たった1ヶ月なのに思い出すとすごく濃密な時間でした。あの時間があったから、今私はこうして頑張っていれるのかなと思います。生きているのに無駄な時間ってないのだものね。

サンディの散歩をした。今頃って草の匂いがする。なんだか大好きなんです。
by doudou803 | 2006-07-14 20:22 | diary
<< 最近 新しい!! >>