終わったね。

寝不足気味の続いたワールドカップも昨日で終わってしまったね。日本が負けてしまってヒデの引退のメッセージに、いろんなmonoを貰い考えさせられましたね。29歳の若者の生き方にゆるぎない力を感じました。そして昨日のジダン、あんなに決勝戦を楽しまなくてはと言っていたのに、まだ朝のニュースだけしか見ていないので、良く分からないけど、なぜと悲しかった。

勝ち負けではないけど、スポーツって、物語よりすごいですね。サッカーに夢中になって気がついたら原ジャイアンツ、自力優勝も消滅して、すごい事になっていた。あの開幕は夢だったのかな?ビールの美味しい季節になってきたのだからもっとビール美味しく、ぐびっと飲ませて下さい。頑張れ!!ジャイアンツ!!
なんか今日はおやじの日記になってしまったみたい。
by doudou803 | 2006-07-10 20:42 | diary
<< 新しい!! 日曜日 >>