日曜日

朝naomiとgoroのボサノヴァをかけながら仕事を始めました。ボサノヴァという
音楽は、とてもシリアスで美しいく、神経質と書いてありました。とてもシンプルで
素敵な音色の一枚でした。

文香ちゃんが花(犬です)と散歩の途中で寄ってくれました。
今日の文香ちゃんは、オレンジのインナーとフラックス色のリネンの巻きスカートに
アルディンのバック(バックとスカートはdou.douで買ってくれました)のファッション
でした。リネンのスカートを気にいってくれたらしく、リネンの良さの話で盛り上がり
ました。花は、今日もつやつやの毛でした。
by doudou803 | 2006-07-09 23:07 | diary
<< 終わったね。 夕暮れに >>