夕暮れに

四方山さんと貴子さんが自転車で夕暮れ時に寄ってくれました。よもちゃんの年齢が分っていなくて(28歳になるんですよ)と言われ、(え、うそ!!もっと30過ぎかと思っていました)と言ってしまった。どうも私は、よもちゃん達には、思った事が考えないですぐに口から出てしまうと思われているみたいだ。そんな事はないと思ってしまうのは、私だけ?でしょか。

幸さんから貰った野菜をあげたら貴子さんが、(オムレツ作ろうか?)と、いい感じの会話でした。奈緒からは、いつになったら、こんな会話を聞けるのかな?と思いました。
自転車で夕暮れに帰る後ろ姿に、いっぱい幸せになってねと、そっとエールを送りました。
by doudou803 | 2006-07-08 23:49 | diary
<< 日曜日 桑原哲夫 >>