雨の日は

サンディが2,3日前から、お腹の調子が悪いので雨の降らないうちに散歩したかったけど、あいにくピークのどしゃ降りになってしまった。それでもぐいぐい原っぱまで連れて行かれた。胃がむかむかするのか草も食べた。(大田胃酸が欲しいよ)とか話してくれると嬉しいのだけど......

今はごろんと寝そべって、時折お腹がぐるぐるなる音が聞こえると、ドキットするのだけど朝ごはんも少なかったので、体力が出ないのかも。季節の変わり目は、なんか弱い犬だ。

よいこさんは、まだ3日しか経っていないのに(古本屋、中野商店)を読み終えて持って来た。どうしてあんなに忙しいのに時間配分が上手なのかな?それとも昨日のキムタクのヒーローなんて見ないのかな?伊坂幸太郎さんの本が好きなのよと貸してくれた。あ、何日かかってしまうだろう!晩御飯の準備も出来たし、ぴったんこかんかんなんて見ないで、本読もう!!

あ、又サンディのお腹ぐるぐるしている。世話人が今日は遅くなるって言ってたしな..
by doudou803 | 2006-07-04 18:57 | diary
<< やっぱり!! なんか、いいよ。 >>