なんか、いいよ。

私の住んでいる城里から笠間へ向う途中に、セブンがある。個人の酒屋さんだった所がコンビニになった。だからなのか、在り来たりじゃない親切さがある。
朝スープを買いに寄ったら、振込みに来たおじいちゃんがいた。どうも振込みが出来ない用紙だったらしい。でもそっけなく駄目と言うのじゃなくて、本社に問い合わせて見るからねと優しく応対していた。なんだか朝から、ほっと優しい気持ちになりました。

今日の読売の千住真理子さんの記事、とても素敵だった。心の引き出しにしまわなくてはと思いました。(ダイヤモンドは原石のままでは輝かない。傷つけられ、磨かれて初めて光るんだよ)(嫌な事は寝たら忘れる)(人を嫌わない)(オフを持つ)
これを信条に生きているみたいだ。なんかとても、とても今の自分にあっています。さあ、明日から又ファイト!!です。

宇都宮から、海の帰りに寄ってくれる家族がいました。嬉しかった。有難う!!
dou.douのお店を見て、「帰ったら模様替えをしたくなりました」と言ってくれました。マリアさん、誠さん、やった!!
by doudou803 | 2006-07-02 21:19 | diary
<< 雨の日は もう! >>