もう!

朝雨の音で間が覚めた。今日から7月なのに雨のスタートかと思ったけど朝方で雨は止んで、時より青空が見えた。散歩で立ち寄ってくれるお客様もいて嬉しかったです。

chicaちゃんは筑波のパンヤさんを3軒もはしごをして来たらしい。ぐるぐると言う可愛いパンやさんのパンをお土産に貰った。夢はpiteパンヤさんだものね。

たまちゃんとみっちゃんとokatteに行って来ました。今日はタイカレー、暑い日は刺激的な味が食欲をそそりました。笑って笑って、でも最後は結構真面目に人生なんかを今日も語りあっちゃったね。たまちゃんは第2ラウンド(水戸にレゲエを聞きに行く)って出かけました。たまちゃん、なんでそんなに元気なのよ~。

桑原さんのポットが、やっと届いた。待ってた甲斐がありました。大きなポットでは紅茶を、中くらいのではほうじ茶を、小さいのでは煎茶を飲みたくなりました。待ってる時間も楽しいものですね。それが昨日の続きの豊かな事なのかも知れませんよね。
by doudou803 | 2006-07-01 23:47 | diary
<< なんか、いいよ。 本 >>