今日も

昨日に引き続き真夏のような一日だった。ついどれもこれも洗濯をしたくなって
しまいカーテンまで洗ってしまった。久しぶりの休日なのに台所のタイルも
洗い出したら止まらなくて半分は掃除で終わってしまった。(あたり前なのかな?)

今日の散歩は、サンディの好きな那珂川の土手のした。3時過ぎの散歩は、まだ
少し陽射しはあったけど、そよそよと吹く風の中の散歩は気持ちが良かった。
レンゲ草が土手いっぱい咲いていて可愛かった。徹の嫌いなみみずは、いっぱい
自爆していた。

どきどきファームのミニ豚のララも、この暑さで、よたよたと倒れそうになりながら
園内を歩いていたと思ったら、ばたんと倒れて、そのまま昼寝してしまった。これでは
ますます太るね。ララにダイエットは関係ないのかな?

夕飯に(デイデリキッチンのメニュー)アジアン香るビーフサラダを作ってみました。
ナンプラーとレモンの味、美味しかったよ。
休みのせいかワインを少し飲みすぎてしまった。なんだかいい気分です。
by doudou803 | 2006-06-29 22:01 | diary
<< 本 夏日? >>