夏日?

暑い一日だったね。と言っても私はクーラーをかけてお店にいるから平気なのだけど
晴ちゃんが(暑いね、)と入って来た。2週間ぶりだったので、いっぱい話しをしてしまった。
時間がないのだからお店の中も見たいのにと言われてしまう程だった。。映画の話や、
なんやかんやで楽し時間でした。なんだかさばさばして妙にかっこいい人なんだよ。

7月のカレンダーの撮影をした。え、もう一ヶ月経つんだと月日が早く感じられます。
歳のせいじゃなく充実しているせいかな?と思う事にしてみます。

antのmachikoちゃんが暴走族のような音をたてて来ました。どうやら車が故障して
しまったらしい。今回も、鈴の首飾り、指輪、花のネックレス、ルームシューズと
どれも可愛いmonoでいっぱいでした。今日もキラキラと光る笑顔に勇気を貰った
気分です。噂のまさしのぎょうざを貰ってしまいました。美味しくてばくばく食べちゃい
ました。

久しぶりに夜空に星が見えました。キラキラ光るmonoが私って好きなのかな?
ちょっとだけお願い事もしてみちゃいました。
by doudou803 | 2006-06-27 23:54 | diary
<< 今日も 梅雨空 >>