那須にまで?

しんやさんは今日コンサートツアー?で那須に行ったそうだ。よもちゃんと貴子さんは泊まりがけで、それを見に行きました。ツワーは、ともかくとしても那須は、何度行っても行きたくなる場所だ。

今頃はコンサート?ライブも終わって、打ち上げてべろべろになっているかな?
それとも那須の夜をゆっくり過ごしているのでしょうか?

私は、たまちゃんとみっちゃんと映像カフェに行って来ました。映像も見ないでお互いの今日の出来事の話で盛り上がった。前髪を作ったみっちゃんは、(可愛いねと)誉められて照れていました。

チェルキオから下がって行く坂道が大好きだ。笠間の夜景も、なかなかだ。函館のようにぎらぎらはしていないけど、みっちゃんと私にはキラキラで、澄んだ輝きにいつも見えます。さあ、明日は朝一で歌さんが来てくれる。お風呂に入って読みかけのmayumiちゃんから借りた古道具、中野商店を読み終えなくては.......
by doudou803 | 2006-06-24 23:50 | diary
<< 梅雨空 たあちゃんは >>