良かったけど

夕方偶然たあちゃんの飼い主が見つかった。hirokoさんちは今日予防接種も
受けて来て、たあちゃんを飼う心の準備を固めたところだったので、私の電話で
もちろん飼い主の元へ戻った方がいいのだけど、涙が出そうになってしまった
らしい。

たあちゃんは12歳の銀之助と言う名前を持ったワンちゃんでした。金曜日に
飼い主の元へ戻る事になったのだけど、16日から今日までの5日間、タヌキの
たあちゃんの事ばかりの日々でした。優しいhirokoさんに感謝の気持ちで
いっぱいです。なぜか嬉しいのに切ない夜です。たあちゃんは、どんな気持ちで
爆睡しているのだろう。

hirokoさんがdou.douから大田の家に連れて行く時(君はどこから来たの?)
と聞きながらたあちゃんと家に向って、まだ3日なのに.......

なんだかため息が出てしまいます。たあちゃん今度は迷子になったら駄目だよ。
優しいhirokoさんは、そんなに居ないからね。
by doudou803 | 2006-06-21 00:06 | diary
<< 昨日は 昨日は >>