昨日は

サッカーの応援疲れましたね。朝ピーコさんが(歳で疲れちゃうからハーフタイムで寝ちゃった)と言ってたけど、ほんとサッカーの応援って、しんどいですね。良くは分らないのだけど奈緒とふたりで声をからして応援してしまった。頑張ったみんなにドローでも拍手ですよね。

たあちゃんは、hirokoさんの家の子になりました。彼の性格の良さと器量で違う犬生を開いたような気がします。2日間だけだったけど、なんとも言えない、あのおとぼけの姿が目に焼きついて離れません。hirokoさんの家の初めての夜もちゃんとご飯を食べて爆睡したそうです。大物なのか鈍いのか分らないけどたあちゃん、良かったね。hirokoさんちの運命の犬だったのかな......

今日も、もう寝たかな?たあちゃん、どんな名前がつくのかな?でも心の中で私はずっと、たあちゃんと呼んでしまうかもしれないな......
by doudou803 | 2006-06-19 23:30 | diary
<< 良かったけど まだ、 >>