まだ、

タヌキのたあちゃんは、昨日の夜も飼い主が現れなく我が家に帰って来ました。
車の中も吠えずに、ちゃんとしていたしサンディとの2度目の対面も(帰って来ちゃったの?)と会話したかどうかは定かではないが、喧嘩もせず鼻をくんくんとして互いに見つめあっていました。

夜も、デッキでご飯を食べた後は爆睡して、その後奈緒が帰って来たら喜んで遊んでもらい少し興奮して息が荒くなったけど、その後は朝まで爆睡していました。
こんなにいい性格しているのだから、よっぽど探しているだろうな?とダダが居なくなって探し出した昔を思い出した。性格がいまいちだったからダダは探し出さないと野垂れ死になるところだったし.....なんとかたあちゃんならないかな?

昨日の運命の犬ディロンみたいだ。出会ってしまったのは運命なのかな?
今日hirokoさんとふうちゃんが、たあちゃんを見に来てくれる予定だ。何も考えていないのか今2匹の犬は朝ご飯を食べて朝寝を決め込んでいる。こんなに人間が考えていると言うのにな.....


歌さんから2歳の(dou.douのお誕生日)にと豪華なフランス生まれの山形育ちのラ.フランスのビンズ詰めを貰いました。あんまり素敵なパッケージなので写真を撮りました。
e0062047_11524544.jpge0062047_1152556.jpg



あ、もうそろそろ、たあちゃんとお店に出かける準備をしなくては。
by doudou803 | 2006-06-18 08:57 | diary
<< 昨日は 仕方なく..... >>