国際的?

今日のお昼は、姪のsaoriがメキシコから帰って来たのでトルティーヤを作ってくれた。サルサソースも作ってくれて美味しかった。何をはさんで食べてもいいんだね。メキシコの人って、一日に2食なんだって、夜を食べないで過ごすなんて考えられないな。

そして夜は、takakoさんがフランスから帰って来ているので、ご飯を食べました。
yukikoさんはお弁当やを初めて5年、私はdou.douを2年、takakoさんはA.sixを初めて1年が過ぎた。いつまで出来るのかな?すみちゃんが自分でやってるなんてねとか言われて楽しかったな。夜まで開いている気のきいたカフェもないので最後は、ココスでコーヒーゼリーを食べました。なぜかtakakoさんは日本に帰ってくると食べたくなるみたいだ。

そして最後は、(早く遊びにおいでよ。パリの街歩こうよ)で締めくくりになります。
ほんと身体の元気な時に行かなきゃ.....と思いました。バイバイしたら、なぜか淋しくなりました。
3人で頑張ろうと確認しあって元気が出たはずなのに、パリは今の私には遠いよ................
by doudou803 | 2006-06-15 23:47 | diary
<< 仕方なく..... 昨日の夜は >>