昨日の夜は

サッカーを見て眠れない夜を送った人、たくさんいるだろうね。残り9分であの結末は予想が出来ず、ドーハを思い出してしまいました。頑張ったのだから仕方ないけど朝ニュースを見ていたら、オーストラリアの監督が(運は運でしかない。運は計画をしなければやって来ない)と言っていました。
すごい言葉だ。何か旨くいかない事があると、時として運がなかったからと言って終わりにしていたけど、生き方考え方変えなきゃと思えた。残り2試合、ただ夢中で応援しようかな。それしか出来ない。そして奇跡を信じよう!!

antのmachikoちゃんが来てくれた。今回も可愛いアクセサリーがいっぱいです。
あかねちゃんのお手紙に(うるうる)していました。アトリエにフレームに入れて飾っておこうと言っていました。monoを作る人は、買って下さった方のこんな気持ちに又ファイトをいっぱいもらって次に進めそうなのです。

小牧さんが久しぶりに来てくれた。フラダンスを始めたという。antのmacikoちゃんの鈴の首飾りと、ひとつだけ持ってきてくれたお花の指輪を買ってくれました。フラにやっていこうと嬉しそうでした。

3年ぶりくらいに、のりちゃんとひろみちゃんが来てくれた。ただただ嬉しかったよ。
そんな一日でした。
by doudou803 | 2006-06-13 23:24 | diary
<< 国際的? 久しぶりに >>