久しぶりに

大宮から石川さんが来てくれた。お仕事を始めてしまったのでdou.douには久しぶりでした。諒君が一緒じゃなかったのが残念だったけど、幸せって、きっとこんな感じと思わせる会話をしてくれる人なのです。話をした後は、もう少し徹を大事に扱わなくてはと反省するのだけど...........ね。

yorikoさんに(新潟ぬれおかき)を貰った。今私の中でマイブームです。
なんか後引くお菓子だ。痩せようと思っているのに、こんなものをくれるから、つい全部食べてしまいます。エネルギー511Kcalだ。大変だよ~。夏が来ちゃうよ、みっちゃん早くプールに行こうよ!!
by doudou803 | 2006-06-11 23:53 | diary
<< 昨日の夜は 始まったね。 >>