始まったね。

FIFAワールドカップが始まったね。ベッカム様と大騒ぎがあってから4年も
経ってるんだね。又この時だけサッカーファンになってテレビに釘付けになり
そうです。パラグアイとの試合ベッカム頑張っています。3度もワールドカップに
出場しているのだから、なんと言っても、ハンサムだし、すごい人ですね。
でも私は、個人的にはオーエンの方がいいかな..............


井川さんがdou.douの2年目のお祝いにシフォンケーキを持って来てくれました。
岡ちゃんとの2ショットで届けてくれたのが、なぜかいい感じでした。

3年目に入ったdou.dou,今日も、かもめ食堂のように一日が過ぎました。
プレゼントのコースターを気に入ってもらえて、嬉しいです。(どれにしようかな?)
と悩んでくれる様子を嬉しく思います。よもぎださんと貴子さんも来てくれた。
スローに生きてる貴子さん、いいなです。あ、もう一回人生やり直したくなって
しまう。そしたら、どう生きたのかな?でもやっぱり白黒出来なくてグレーゾーンで
生きてきたのかな?

さあ、サッカーに集中します。サンディ、寝てないでイングランド応援しようよ。
by doudou803 | 2006-06-10 23:12 | diary
<< 久しぶりに とうとうかな? >>