とうとうかな?

朝から午後にかけて、すごい雨だった。こんな日は銀行の外回りの人は気の毒だ。
今日用事があって坂本君に来てもらったけど、カッパの脱ぎ着が見てて大変そうでした。
(これから梅雨になると、こんな日がしばらく続くから大変だね)と言ったけど、うちの徹も電気屋なので朝(あ、雨か今日アンテナの工事があったのにな.......)とため息をついていた。
雨を楽しめない日だったあるよね。

関口さんちが来てくれた。朝雨だったから(今日は朝の散歩はお休みですか?)と聞いたら(雨でも歩くよ)と相変わらずの笑顔が返って来ました。
満天の笑顔になぜか、ほっとします。梅雨の晴れ間のようかな。

picotoの彩ちゃんが来た。彩ちゃんの生き方もいいな。
なんて私など普通に生きて来たのかしらと夢をちゃんと追いかけていて、いいなと思いました。子供服で買ったというスパッツ、可愛かった。絶対着れないけどめちゃめちゃ可愛かったよ。

暁子ちゃんも仕事帰りに立ち寄ってくれた。
sayariのガレットが売り切れていてごめんね。次回楽しみにしててね。
by doudou803 | 2006-06-09 20:43 | diary
<< 始まったね。 2年目 >>