2年目

今日でdou.douも2年が過ぎた。
朝、徹に(今日何の日か分る?)と聞いたら(え、虫歯の日?)と、そんな!虫歯の日は4日じゃんと怒ったら、(そうか、今日はと)分ったくれた。
遅いよ~と思ったけど、そうしたらyorikoさんのメールに始まり結局はみんなにお祝いを言わせてしまった。

まだ、dou.dou2歳だからよちよち歩きだねとyo-koちゃんからのメールで、そうだなと思えた。
そう思ったら、ちょっと楽になった。2年目は、早かったねとhidekoちゃんに言われたけど、自分でもそう思えた一年でした。

井川さんからの電話にも感激した。笠間で良かった。そしたら歌さんからグリーティングカードが届いていた。
私は人に傷ついてスタートしました。でも人は大きな支えになるのだなと思えた2年の月日でした。
優しいみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。出会えた人達に有難うの気持ちでいっぱいです。

明日から3年目のスタートです。ワールドカップの開催と一緒でした。世の中の盛り上がりに負けないように頑張ります。と言っても、多分いつもと変わらない笑顔でトンミ君を?待っていようかな................
by doudou803 | 2006-06-08 23:35 | diary
<< とうとうかな? 夕方 >>