夕方

お店を少し早く閉めて、丘まで散歩に行った。陶器市の後に公園を歩くと、ほんとにこの場所にあんなにテントが建っていたのが信じられない。そしていつも祭りの後の静けさを感じてしまいます。
バロンというコッカスパニエルのまつ毛が髭のように長い可愛い犬に会いました。
こんな公園を毎日散歩出来る場所に住んでるなんて、さぞかしいいなとサンディは思ってしまうだろうな.......と(サンディの心の声です)

公園の入り口に映像カフェが出来た。たまちゃんが抜け駆けして、もうひとりで先に行ってしまったけど、そこをちょっと覗いて来ました。お金も持たずに散歩に出かけたので残念ながらコーヒーも飲めなかったのだけど素敵な所でした。antのまちこちゃんが来たら連れて行かなければと思いました。

この前東京に行った時ガレットを食べたお店で、塩バターキャラメルを買って来た。
大事になめようと思っていたら、もうほとんどなくて、しかも森永の方がずっと旨いなと徹にコメントされた。誰も食べろと言ってなかったのに、全く困る人だ。
by doudou803 | 2006-06-07 23:33 | diary
<< 2年目 もう少しで >>