もう少しで

今週の木曜日はdou.douの2歳の誕生日だ。なんかプレゼントしたいな?と
考えていて、今日ブログにアップしたコースターになりました。yorikoさんが生地を
提供してくれて。私とみっちゃんで作っていたらピッチの遅さ?にhirokoさんや
yorikoさんが手伝ってくれました。可愛い小さなコースターやっと沢山?になって
来ました。優しいみんなに感謝です。

先週の土曜日笠間で道の市がありました。久しぶりで飯田農園のかなちゃんに
会いました。その時買った浩二君の作ったじゃがいもを油で揚げてお味噌とゴマで
からめて食べました。恵司(料理やさん)の味には程遠かったな。

雨が降って来た。木曜日あたりからは梅雨いりかも、この前テレビで雨の日傘をさして
一緒に歩きたい人ベストテンをやっていました。一位は憂いのある佐藤浩市でした。
納得という感じかな.................

ひかるちゃんのママが入院した。約束どおり炊飯ジヤーのスイッチ押し忘れなかった
かな?頑張れ!!
by doudou803 | 2006-06-06 22:37 | diary
<< 夕方 昨日は >>