昨日は

鹿沼のアンリロのイベント、2回目の参加でした。まったりとして楽しかったです。
偶然?東海の鈴木さん家族も来てくれて驚きました。アンリロのテイクアウトの
お昼が美味しかったよ。そしてマサミ君は昨日もかっこ良かったです。3回目のイベント
から始めたマサミ君の奥さんの紙芝居も童心に返った気分で楽しんじゃいました。
元は幼稚園の先生だったんだってね。さすがでした。

出店のカフェの男の子の作ったバナナ入りブラウニーも美味しかった。一個
50円の値段にも(儲け出てるの?)なんて聞いてしまいました。
あれ、出店者の事よりなんか又食べ物の感想ばかり書いてしまいましたが
みんな頑張ってました。なんかもの足りなかったのは、パンドムシャムシャの
まあちゃんとsayariのゆきさんが欠席だったからかも知れません。

徹が、夕飯はいいよと言っていたのに(腹へったよ飯は?)と帰った来た。
残りご飯を全部食べちゃったので冷凍のお餅にしてもらったのに、白いご飯が
食いたかったなと言われてしまった。

なんだか食べ物の話ばかりですね、茂美ちゃんに六花亭のマルセイバターサンドを
お土産に頂きました。奈緒と美味しく食べました。ご馳走様でした。
by doudou803 | 2006-06-05 23:09 | diary
<< もう少しで 一応 >>