一応

ちゃんとでもないけどご飯は、きちんと作っているのだけど、なぜかこの頃徹と奈緒に続けて口内炎が出来てしまった。そうすると必ず野菜が足りないだの同じものばかり作るからと言われてしまう…。サンディは何年も同じドックフードを食べているけど、彼女は平気なのに.....

成田のターミナルが変わったね。行く前に買い物に走ってしまう人多いのかな?
yorikoさんが「パリが59800円で行けるってテレビでやってるけど見た?」と聞かれたけどまだ見てなかった。59800円だけでは行けねえよと潤ちゃんが言ってたそうだけど、そうだよね。さあ頑張って行けるようにお仕事ファイト!なんてね。

風邪が、なんか流行っているんだね、晴ちゃんちも全員でひいてしまったそうだ。
明日は今日より7度も気温が低くなりそうだ。衣替えしたのに何着たらいいのか考えてしまうよね。

antさんの鈴の首飾り大好評です。あかねちゃんは大満足で買って行きました。
by doudou803 | 2006-06-03 00:01 | diary
<< 昨日は 約束とおり >>