約束とおり

昨日約束どおりantのmachikoさんが、アクセサリーを持って来てくれた。
2度目のdou.douへの道のりも慣れたので、気持ち良く走って来れたよと
言ってもらえて嬉しかった。

着いたとたんに、ちょうどティポットをかぶったしんやさんに会ってしまった。
アクセサリーの作家の先輩として紹介しました。美人なmachikoさんに、しんやさんは
久しぶりにメロメロでした。

machikoさんは、あかねちゃんが待っていてくれているんだと思ったら嬉しくて
頑張ったよと言っていました。明日にはdou.douに、いろんな色の鈴のネックレスが
下がっています。楽しみに見に来てください。

今日は暑かったね。もう夏?と思ってしまう程の気温だった。出さないはずの腕を
暑さには勝てず出してサンディと散歩してしまった。
私もサンディも少しへろへろになってしまった。お互い歳かな...........
by doudou803 | 2006-06-01 21:08 | diary
<< 一応 今年は >>