感動!!

友部から来てくれた関口さんちのおばあちゃんの生き方に感動してしまった。
70歳を過ぎているのに、しゃんとしている。毎日4時に起きてウォーキングを
して、卓球を週に一度公民館で2時間もやってくるそうだ。素振りも見せてくれた。

すごく可愛く、かっこ良かった。いつもくよくよせず前だけど見て生きてきたそうです。
考えたって始まらないでしょうと、笑った顔が、なんとも言えず素敵でした。
ちょっぴり、いえ、いっぱい自分の生き方反省してしまった。さあ、前だけを見て
歩いて行こうかな。

hirokoさんが久しぶりに来た。ちょっぴりダイエットを始めた話や、もう少しで
dou.douの誕生日が来るので、オープンした頃の話をして懐かしみました。
こうしてずっと、ずっとゆっくり続ける事が出来るといいねと話しました。

今日は9時から、下妻物語だ。深キョンも可愛いし、荒木よしよしも大好きだし
茨城弁も、良く理解で来ちゃうし、きっと見てしまうな...........
by doudou803 | 2006-05-29 20:36 | diary
<< 今年は 昨日は >>