少し早く

サンディは朝の散歩の時、野うさぎを追いかけて来てお腹に草の実を、いっぱい
つけて戻って来た。息も荒く、でも昨日買ったライ麦パンを、美味しそうに歯ごたえが
あるなとばかりにかみ締めて食べていた。サンディに捕まるような、トンマなうさぎは
いないと思うのだけどね。

陽がのびたのでサンディの夕方の散歩をした。朝のうさぎが忘れられなかったみたいで
すごい勢いで、ぐんぐんと林の中まで連れて行かれたけど、全く自分を分かってないの
だから、捕まえてとうさぎが待機している訳がないのにな。そして又息を荒くして帰って
来ました、今はデッキで風にふかれて、くじらのように横たわっています。

夕飯に、宮沢りえがコマーシャルしている(小春のつくね肉じゃが)を作りました。
なかなかいい感じです。今頃小さな新じゃがを見ると、ずっと前に食べた(油で
じゃがいもを揚げてお味噌で味つけした)のが忘れられない、食べたいな!!
あのお店の名前が出てこないよ~。

ひろちゃまがちいちゃんと来ました。少し風邪をひいてしまったようだ。今から
かもめ食堂を見てくると言ってました。きっとさとみさんの生き方、参考に出来るはず
好きな事を楽しくやればいいのですよね..........
yumikoさんも見てきたと言ってました。せかせかしないで、のんびり生きましょうね。
by doudou803 | 2006-05-26 19:51 | diary
<< 昨日は 昨日は >>