嬉しい!!

ラブコールしていたantさんが来てくれた。車が止まって、にこっとしながら
dou.douの中に入って来た時(え、嘘~来てくれた!!)と感激でした。
ブログを開いてmayumiちゃんの写真に見せられてびゅ~んと飛んで来て
くれたそうです。

お店の中も、素敵と言ってくれて、嬉しかった。彼女の夢は(いつかこの街に
antの鈴の音が響きますように)という願いを込めて作っているそうです。
dou.douのある笠間にもスズの実が大きくなりますように.....

あかねちゃん、こういう事になりました。だから後少し待っててね。

e0062047_22362165.jpg
下座ばあちゃんのミシンが届いた。静かな音だ。優しい音だ。古いものって
いいね。大事にしていきたいね。人間もそうしてほしいよね。

明日は仕事で東京です。天気も大丈夫だよとyorikoさんが教えてくれた。
明日は小牧さんの教えてくれた所でガレット食べれるかな?あ、そう仕事が
優先でした。さっき電話したら、みっちゃんは、もうお風呂だった。明日は
早いから私も、お風呂へ.....................
by doudou803 | 2006-05-23 22:27 | diary
<< 昨日は 今日は >>