今日は

父の命日でした。もう亡くなって随分時間が経つので寂しさはないのだけど
なぜか初七日が過ぎて会社に出勤するのに家を出た時の太陽のまぶしさと
その時着ていた虹色のワンピースを、この季節が来ると思い出してしまいます。
冷たい娘かな?...................

久しぶりに奈緒に、ビリーブを弾いてもらった。メロディーも詩も大好きな、この
曲、聴くときの自分の体調で、涙が出てしまう事がある。父を思い出したりしたから
かな......

ひかるちゃんが来た。出来立ての名詞(可愛い!)と貰ってくれました。
届きたての北海道のkuwabaraさんのポーチの色をママと(こっちがいいよ
こっちだよ)と言いながら買って行きました。ママが来月2週間も入院しなくては
ならなくて、ひかるちゃんは料理を担当するとか、がんばれ!!
又ひかるランドに遊びに行くね。
by doudou803 | 2006-05-22 22:44 | diary
<< 嬉しい!! ショック >>