ショック

パソコンが壊れてしまって2日ぶりの日記です。徹にキーボードにお酒を
こぼされて......たぶん修理不能かな?会社で使っているパソコンを借りて
日記の書き込みをしています。不慮の出来事だから仕方ないけど、でも....
つい許したくなくて文句のひとつ、ふたつ言ってしまった。

ちびまるにハウスが来ました。洋子ちゃんちのちゃろが使っていたハウスを
貰えました。家なきこだった、ちびまるも良かったかなと思ったのに初日の
今日は、なかなか入りませんでした。ダンボールのお家が、まだ懐かしいの
かな。明日になったら少しは気に入ってくれているといいのだけどな。
by doudou803 | 2006-05-21 23:58 | diary
<< 今日は さすが!! >>