さすが!!

雨の予報だったのに、さすがサンディ見事に念力が通じて晴れ間が少し
覗いて散歩日よりでした。那珂川の土手は、ひばりやよしきりが鳴いていて
雑草さえも可愛く感じられます。たんぽぽの綿毛を、ひゅ~と飛ばして休日を
サンディと満喫しました。

サラというボルゾイに会いました。捨てられて明日ガス室に行く所を保護した
そうです。か弱い顔で、なぜか目が淋しそうでした。優しい人に会えて良かったね。

再度ブリオッシュを作っています。徹は先週に引き続き、ふきを煮ています。B型って
凝りだすとね......万遍なくやってほしいものです。

yorikoさんからケーキも頼まれてる。この私に.....
by doudou803 | 2006-05-18 19:30 | diary
<< ショック もう一度 >>