もう一度

みっちゃんが見てなかったし、私も文香ちゃんも2度目だったけど、もう一度
かもめ食堂を観て来ました。ストーリーが分っていても、たっぷり感動出来る
映画です。頑張ってる人が見たら、もっと頑張れそうになる映画です。

少しはゆとりが出て、サトミさんのピアスが素敵と思えたけど、やっぱりなんども
そうそうとうなずいて、笑って感動してしまいました。

帰りにご飯を食べながらも(もちろん、映画の時はえびやきそば)かもめ食堂
談義で盛り上がりました。文香ちゃんも、いっぱい勇気をもらったそうです。
サトミさんの息抜きの仕方も、いいんだよね。プール行きたくなっちゃいました。

晴ちゃん、パンフレットが買えたよ。私の分だけ買ったら怒られそうだと思ったので
買って置きました。

mayumiちゃんが出来そこないのブリオッシュ、(美味しいよ、すみこさん!!)と
食べてくれました。身内は、なんて優しいのかしらね................

千秋さんが(鬼平の水羊羹)を持って来てくれた。すごく美味しかった。日光に行かないと
買えない鬼平のようかん、甘い美味しいお菓子をいっぱい知ってる人です。
新作をいっぱい持ってきました。今日ブログにアップされています。ちょっぴり夏を
感じるものもありました。
by doudou803 | 2006-05-17 23:37 | diary
<< さすが!! ドイツのクッキー型 >>