照れてしまった。

今日帰りに家の近くのスーパーエコスで買い物をしてお金を払う時
そのお財布可愛いですね。そしてお洋服も、いつも素敵ですねと言われて
照れてしまった。財布はツモリのドットだから可愛いし、洋服もアルディンのだから
素敵だけど、買い物かごの中身は(ほっけの開きの半額のだったり、納豆だったり)
したので、せめて(ヨーグルトとかコロナビールとか)だったら良かったかな、なんてね。

松永絵奈さんのブリオッシュを今、作っている途中です。
手作業の部分をクイジナートでやってしまったから、失敗みたいだけど、オーブンに
願いを込めて今焼いている。バターのいい匂いはするのだけどな。
奈緒には、(少し食べやすいパン作ればいいのにと)言われてしまったし。ショックだ。
徹とサンディは、いつも誉めてくれるのだけど当てにならないしな.....

出来てきたみたいだけど、なんだろうブリオッシュと認定出来るかな?
by doudou803 | 2006-05-16 22:55 | diary
<< ドイツのクッキー型 少し >>