母の日

みっちゃんにお店番を頼んで、久しぶりに奈緒と出かけました。もちろん宇都宮へ。
もてぎの道の駅で、うわさのいちごのアイスクリームを食べようと思ったけど、30分
くらい待ちなので断念しました。

オリオン通りで、偶然見つけた(クーチャリズム)のんびりとしたカフェでした。テーブルで
入れてくれたラテ、美味しかったです。
そして入り口で、皮細工の男性とアクセサリーの女の子の二人展を見て来ました。
f.macHikoさんの作る、鈴を毛糸でくるんだアクセサリー、すごく可愛かった。本人も
きらきらと素敵な人でした。頑張って(お店に置いてくれたらいいな)とお願いしてみました。
どうかな?だけど、ゆっくり待っていたい、そんな作品でした。

母の日なので、ガーナミルクチョコレイトとビルケンのイングリッシュガーディンのサンダル
をプレゼントしてもらいました。
by doudou803 | 2006-05-14 22:57 | diary
<< 少し 急に >>