休み明け!

久しぶりの太陽でしたね。又明日から天気が悪くなるとか、今日中に洗濯を、という
天気予報にしたがって、デッキいっぱい干してきちゃいました。yorikoさんがもっこうバラと
クレマチスが満開なのと言ってて、常北はまだかな?水戸より寒いしと思っていたら、、
まだ、たわわではないけど家の黄色のもっこうバラも咲いていました。
春ですね。

晴ちゃんから間宮兄弟の本(図書館から電話があったので借りに行くんだ)と電話が
ありました。いいなあ.......読みたいと思っていて、又先こされちゃいました。
忙しいのに頑張ってるな晴ちゃん。私は恩田陸さんのチョコレイト.コスモスを、又
一ヶ月かかって読み終えた。感想は、う~ん..............でした。

hisakoさんが、ドットのチェニックを2枚作って来てくれた。ドットとチェックとボーダーは
何枚あっても欲しくなってしまうよね。お店の人だから我慢しなきゃ。あ、でも可愛い!!

ひろちゃまが、ちいちゃんとの待ち合わせの時間に来てくれた。今日も楽しかったね。
アルディンのエプロンの着方、さすがひろちゃまでした。つよぽんも喜んでくれたね。

明日はナルーで、満月ライブだったけど、雨の為中止にしました。tamaちゃんと酒井さんは
行くみたいだけど、せっかく海の側だし、もうちょっと夏に近づく前に連れて行ってもらおうかな?
by doudou803 | 2006-05-12 22:28 | diary
<< 急に お休み >>