まだ

神栖の佐藤あっちゃんからピーマンが4キロも届いた。まだ4回しかdou.douに
来ていないのに、ずっと前から知っていたような気がする人なんです。豪快だけどシャイな
感じがします。何、こんなにピーマン?と電話をしたら(昨日もぎって来て美味しいから
食べてと言ってくれました。
ちょうどババール(雑貨のメーカーの人)が来ていたのでおそそわけをしました。
肉詰めを作ってもらおうかな?と喜んで持って行きました。佐藤あっちゃんちって何や
なのかな?ご馳走様でした。

生きていると、いろんな出会いがあるね。ひとつ、ひとつ大切にしなくてはね......

晴ちゃんが久しぶりで来てくれた。さだおっちの家にもあげてとカレンダーを渡しました。
先に(かもめ食堂)見られちゃいました。なんだか最後に流れる井上陽水の曲が、いいみたい
思わせぶりに言ってました。
明日はレディースディなので、1200円だし、行かなくては..............と思っています。
カレー作っちゃたし夕ご飯、チン出来る(ポテトグラタン)でも作っていこうかな?母は大変
だな...........
by doudou803 | 2006-05-09 23:32 | diary
<< 観て来ました。 今日のdou.dou >>