今日のdou.dou

いつものようにラジオを聴きながら笠間へ向かった。。945TBSが山の中少し
聞きにくいのが残念!大澤悠里?のゆうゆうワイドだ。災害の時(ひとつだけしか荷物を
持って行けない時、弱者のペットが取り残される)話でした。どうにもならない事と
どうにかなる事があると言ってたけど、私だったらサンディ置いて来れないかな?
どうにもならないんどよと言われても、どうにかならないかなと思ってしまうよ。

人生には、いっぱいどうにもならない事と、どうにかなる事ってあるからな....
でも納得出来ない事は出来ない私だし.....


まりこさんとmayumiちゃんで住んでる本戸の話で盛り上がった。笠間らしいロハスな
話でした。楽しかったよ。

久しぶりにストーブを焚きました。寒いけどポットのシュルシュルの言う湯気、
なんか好きです。茂美ちゃんが来たので、ネスレのエスプレッソを一緒に飲みました。
茂美ちゃんの妹は、sayariにコーヒーサンドが大のお気に入り、今回は大事に食べて
いるので、まだありますと言ってたけど、ほとんど買い占めていたものね。

今日はカレーを作った。奈緒に(ママ普通のカレー作ってよ)のリクエストに答えて
バーモントカレー粉で普通のカレーを作ったのに、(今日は食べて来ます)とメールが来た。
あ~あ................
だったらケララカレーにすれば良かったな。
by doudou803 | 2006-05-08 20:21 | diary
<< まだ もう! >>