もう!

パンド.ムシャ.ムシャのまあちゃんのお友達が宇都宮から来てくれた。益子の
ジャムラウンジで一緒に働いていたそうです。いつか、カフェをやりたいとの事でした。
カフェと言えばかもめ食堂?本読んだけど良かったよと言ったら、もう映画見てきましたと、言われました。

いいですよね。私もかもめ食堂のようなスタンスでお店を毎日開いているのと、話が
盛り上がっててしまいました。そしてソーイングテーブルの本も勝手に自分と
ダブってしまったのと話ました。夢を追いかけている姿ってキラキラしていいですね。
お互いに頑張りましょうとエールを交わしました。

千浪さん家族も、雨がしとしと降るのに来てくれました。今日もりっちゃんはちびまると、
たっぷり遊んで、俊君は、やっぱり(まだかよ~)と迎えに来て、中学生になった大ちゃんは車の中で
ゆったりとしていて、又少し、みんな成長していました。千浪さんは変わらず素敵でした。
6月の初めのりっちゃんの遠足に着るお洋服を、買ってくれました。美人のママを持って
りっちゃん、いいね。
by doudou803 | 2006-05-07 23:08 | diary
<< 今日のdou.dou 少し >>