少し

笠間の前半の大きなイベント(陶器市)が終わったので、道路が静かになるのかな?と
思ったら、まだ佐白山で(つつじ祭り)をやっているし、一般人のゴールデンウィークは明日までだったんだね。今日も相変わらず観光バスが行き来していました。立派な観光地なんだよね。

今日の知っとこの朝ごはん、ハンブルグでした。ソーセージが美味しそうだった。夫婦の長持ちする秘訣を街を歩く人にインタビューしていたら(相手への思いやりと少しの我慢)と言っていました。ちょっと自分と当てはめてみました。........ですね。

スマステで、ジャパニーズウーマンを特集していた。マドンナのシェフって日本人なんだね。しかも2児の母、しかも、そんなに若い人でもない、やって来たチャンスを活かして進んで行く人、すごいね。チャレンジする気持ちが普通の人より数倍持っているのかも。頑張ろうって思いました。

サンディは、今日から平常どおりお留守番、去年は休み明け寂しくて血を吐いてしまったので
帰るまで心配だったけど、無事でした。良かった。
by doudou803 | 2006-05-06 23:58 | diary
<< もう! 石川さんち >>