石川さんち

那珂町から来てくれる石川さんち、ほのぼのとしていい感じなんです。15歳の120キロも
体重のあるテディベァのような良君も、ちょっとdou.douを気に入ってくれているのかな?
時々着いて来てくれる。嬉しい~よ。

家族構成がすごい。男の子が3人(24歳、20歳と15歳の良君)と、ピレーネという大きな犬が2匹、猫が何回聞いても
覚えられない種類のを筆頭に7匹もいる。そんな中で生活しているから、きっとやる事が
いっぱいのはずなのに、のんびりと家事を楽しんでいる生活スタイルに
学ばなきゃならない事が、いっぱいです。なんて私って怠慢な生活と?反省してしまいます。

今日も私は仕事で、徹はオフだったので、夕飯は鮭を焼いて、こんにゃくのお刺身、お味噌汁と庭で3本ほど生えていたふきを取って、煮てありました。帰って、すぐに、ビールを飲みながらご飯が食べれるのって
最高ですね。なんだかオヤジの気分でした。

子供の日でしたね。みっちゃんが玉里の和菓子やさんで、かしわ餅を買って来てくれました。
あんこに味噌味、でかい柏餅2個づつ割り当てで食べました。明日こそ、明日こそ
ダイエット!夏、そこまで来てるよ。どうするみっちゃん!
by doudou803 | 2006-05-05 20:55 | diary
<< 少し やっぱり >>