やっぱり

今年も、やっぱりチジミが食べたくて焼いてもらいました。お店の前でパラソルを2本も
立ててmayumiちゃんゆっこちゃんと午前の部は若手で、午後からは、小森家とフーパー、yorikoさんの友達のばくちゃんに旦那さんの澄夫さん、徹とサンディも来て、
年令のぐぐっと上がったメンバーで楽しかったし美味しかったです。こんな事をしていると
仕事をしていてもゴールデンウィークを結構満喫して過ごしているのかも。

ずっと食べていてお腹がいっぱいだったけど、久しぶりに家族で満珍楼に夕飯を食べに行きました。いつもの席は先客に占領されていたけど、今日も私は、えび焼きそばと言ったら、二人に(又?)と笑われたけど、どう言われても、ここのお店は、これが美味しいのだから.....と思いました。

そして医龍を見ました。誰かの為に自分は必要と思えば強く生きられるよと言った言葉
感動しました。そうかも、そう思って、もう少し強くならなくては........
伊集院君頑張れ!!私も頑張れ!!

こもれびの弥生さんに偶然会った。会いたいなと思っていると会えるから不思議だね。
たあちゃんにも会った。相変わらず元気で30代は2年ぐらいブランクでも、変わらないね。
でも私は変わって写ったかな?心だけはぴかぴかなんだけど........
by doudou803 | 2006-05-04 23:49 | diary
<< 石川さんち 休んで >>