休んで

昨日アンリロのマサミ君達も(奥さんとたまちゃんと、その友達)で笠間の陶器市に行く途中でdou.douに寄ってくれました。オフの日のみんなは、なぜか楽しそうでした。
そんなのを見ていたら急に、私達も休みを取りたくなっていきなりだったのだけど、休んでしまいました。

益子の陶器市に寄って、komitiさんの豆カレーを食べて、又北島康介君ちのメンチかつを食べました。美味しかったです。桜の木を使って椅子とテーブルを作って出展していた人がいました。座りやすく優しいフォルムでした。お金を貯めて買いたいmonoのひとつになりました。益子の陶器市に来ると、クンパちゃんのチャイとハツミちゃんのバナナ入りブラウニーが懐かしくなります。

SHOZOにも行きました。偶然ねいろちゃん家族に会えて嬉しかった。ヨシイさんの接客は今日も素晴らしかった。遠くても又行きたくなるのは、いろんなmixしたものがSHOZOに詰まっているからなのかも知れないね。

雨の一日だったけど、楽しいオフの一日でした。もしかして来て下さったお客様には、すみませんでした。
by doudou803 | 2006-05-02 23:56 | diary
<< やっぱり すごい!! >>