今日から

ゴールデンウィーク始まりましたね。今年もdou.douの周りは静かなスタートでした。
そんな訳で、今日はお店の前のウィンドーの枠のペンキ塗りを徹にやってもらいました。
ペンキを塗っているところは、チャーリーとチョコレイト工場のようでした。もちろん色はチョコレイト色に塗りました。ちょっとアバウトな徹は
まあ、いいかとやっていたら、師匠のくにちゃんが来てしまって、(駄目だよ徹さん、やり直し)と言われて、思ったより時間がかかってしまいました。つばめにも、ぴいぴい(何よ)と泣かれて大変でした。

ペンキが乾くまで、外でみっちゃんが家からパラソル付きテーブルを持って来たので、
ビールを飲みながらお昼を食べました。(ちりめんじゃこのおむすびと、まみこちゃんのれんこんサラダと市販のコロッケ)でしたが美味しかったです。

笠間だけど、フランス?ロンドンちっくになったかもと思っているのは、みっちゃんと私とちびまるだけかな?

宇都宮から来てくれた(ねいろちゃん)と言う名前の11ヶ月の赤ちゃん、可愛かった!!
又来てねと約束しました。
by doudou803 | 2006-04-29 23:48 | diary
<< 2日目 ワッフルハンドタオル >>