残念だった。

下館に住んでいる鈴木幸子さんが来てくれた。
去年洋服に粉をつけてバンダナをしてお店に来てくれた。(何をしているの?)と聞いたら、パンやさんで働いているとの事でした。それから何度か、時には(いつかパンやさんを開ければ)と夢をきらきら語ってくれました。私とみっちゃんは、そのいつかをずっと待っていようと思っています。久しぶりで来てくれて私は会えなかったけど、お土産に焼いてきてくれたパンに、いっぱいのぬくもりを感じました。明日の朝、噛みしめて戴きます。ご馳走様でした。

みつぼさんも結城からブログを見て(アルディンのクロス)限定なので早く行かないと売り切れてしまうかもしれないと道に迷いながら来てくれました。こんなに大好きなアルディンが沢山あると感激してくれました。なんだか、そう言ってもらえて嬉しかったです。クロス一枚買っただけでも女の子は幸せな気分になれるんだよね。そんな顔していました。遠いけど又来てくださいね。

なおみちゃん(なっちゃんママ)が3人目が出来たとか、おめでとう!!あの甘えん坊さんのなっちゃんがお姉ちゃんになるんだね。こんなニュースはハッピーにしてくれます。今日は、そんな一日でした。
by doudou803 | 2006-04-25 23:46 | diary
<< ALD 定番商品 ALD 限定商品 >>